TOP > 競輪 > 【高松宮記念杯競輪】北井佑季がG1初優勝!

競輪

2024/06/16

P-Navi編集部

【高松宮記念杯競輪】北井佑季がG1初優勝!

【高松宮記念杯競輪】北井佑季がG1初優勝!

***************
\最終日注目レース・ピックアップ/
【最終日2R=S級一般】
佐々木豪
「切り替えて頑張ります」
2着/佐々木豪(S1・愛媛109期)
※チャリレンジャー(スポンサード選手)

一番いい時に比べて、トップスピードが2段ぐらい落ちている。調子が戻ってきたと思っていたので、今回戦えるかなと思っていましたが、バックを一本も取れずホームも取っていない。やっと着に入ったと思ったら流れ込みで、言えることは何もないです。次、久留米記念ですが、切り替えて頑張ります。

【最終日6R=S級特選】
森田優弥
「インパクトのある先行を増やしたい」
2着/森田優弥(S2・埼玉113期)
※チャリレンジャー(スポンサード選手)

今開催を振り返ると、疲れがあって練習不足を感じます。昨日も、今のレーススタイルが先行と見てもらえていないのが現状で、力不足で負けたと思います。F1戦からしっかりインパクトのあるレースができたらと思っています。

【最終日7R=S級特選】
松井宏佑
「エールを送る走り」
2着/松井宏佑(S1・神奈川113期)
※チャリレンジャー(スポンサード選手)

全て突っ張ることしか想定していなかったです。(最後は)けっこう踏み直せたと思ったのですが、(和田健太郎に)差されているので力不足でした。昨日は、力を出し切って大敗でしたが、今日の負け戦で力を見せつけるレースをして終わりたかったので、いいレースができて良かったです。決勝の(神奈川勢)皆にエールを送るつもりで走りました。気持ちが伝わったのかなと思います。

12

ページの先頭へ

メニューを開く