TOP > 競輪 > 玉野記念G3(3日目)レポート

競輪

2022/03/28

P-Navi編集部

玉野記念G3(3日目)レポート

玉野記念G3(3日目)レポート

\3日目注目レース・ピックアップ/

【3日目・3R=S級一般】

S級2勝目を記念で
1着/畝木聖(S2・岡山117期)

最終2コーナーくらいからの仕掛けだったら、自分の守備範囲で捲りだったらという感じでした。この1着がS級2勝目になるので、地元記念で取れて本当に嬉しいです。初日はヤジを受けて、2日目以降頑張ろうと思いました。声援が嬉しかったです。長く長く、S級で走りたいと思います。

【3日目・7R=S級特選】

明日は1着
2着/西川親幸(S2・熊本57期)

お客さんが喜んでくれたので良かったです。デットヒートの方が盛り上がるし。ずっと競走得点のことばかり気にしていた。ダメならダメで仕方ないと思ったら、つかえていたものが取れた。明日は1着を取ります。

***************
\新・玉野競輪グランドオープン!記念3日目インフォメーション/
熱戦が続く玉野競輪場。もちろん場内も盛り上がり中! 3日目も大道芸人によるパフォーマンスや、キッチンカーの出店で、競走の合間も目や舌で存分に楽しめます。


KANCHIによるイリュージョンなマジックショー


選手のようにカッコよく記念写真を撮りませんか。無料でやっています!


玉野競輪マルシェ。しっかりだしの効いた生地が特徴のたこ焼き【noa noa】(写真左)と、10種類のスパイスを独自に配合したこだわりカレー 【自由空間】(写真右)


こちらも玉野競輪マルシェより。生蜂蜜とじっくり煮込んだデミグラスソースで調味のしらかべバーガー【森のくまさん】
(写真左)と、フルーツと生クリームたっぷり、素材にこだわるクレープ【CREPE BOM】(写真右)

\玉野競輪G3「瀬戸の王子杯争奪戦」3連単5R以上的中で全員に5,000円還元/
(3月29日・最終日)

詳細&エントリーはこちらから

\50名様に5,000円が当たる!玉野競輪G3「瀬戸の王子杯争奪戦」投票キャンペーン/
(3月26日~3月29日)

詳細&エントリーはこちらから

***************
【過去の玉野記念G3・プレイバック】
2021年3月玉野G3in広島
優勝:松浦悠士
2020年3月玉野記念
優勝:郡司浩平&新山響平(同着)
2019年3月玉野記念
優勝:阿竹智史
2018年3月玉野記念
優勝:三谷竜生

12

ページの先頭へ

メニューを開く