TOP > 競輪 > 【伊東温泉競輪G3】山口拳矢がG3初優勝!

競輪

2023/02/19

P-Navi編集部

【伊東温泉競輪G3】山口拳矢がG3初優勝!

【伊東温泉競輪G3】山口拳矢がG3初優勝!

***************
\伊東温泉G3(最終日)注目選手ピックアップ/

【最終日7R=S級特選】
齋藤登志信
「最終日1着。賞金の一部を寄付へ」
1着/齋藤登志信(S1・宮城80期)

今日は、チャンスのある番組だったので、どんな形であれ(木村弘に)付いて行って、なんとか上位で決めたいと思っていました。1着が取れて自分なりには良かったと思うのですが、もう少し(木村を)残せたら、3番手の杉本(正隆)君を引っ張れたらと思います。今開催の賞金の一部から、2023年トルコ・シリア地震の救援金の寄付をしようと思っています。日本も地震の多い国で、いつそうなるか分からない。少ない額ですが、このようなことが大きくなればいいと思いますし、寄付する人が増えれば、平和にもつながると思います。そして競輪選手として競輪のイメージアップにもなればと思い、この場をお借りします。

※斎藤選手の申し込みを受け、伊東市を通じて、3万円が日本赤十字社に寄付され、被災地へ届けられる。

【最終日9R=S級特選】
鈴木浩太
「次はS級優勝」
1着/鈴木浩太(S2・千葉119期)

今日は、風がキツくて、抜かれなかったのだろうと思います。悪いコンディションはいいですね。4日間バックが取れたんじゃないかな。やりたいことはやれたと思いましたが、決勝にいく気満々だったので、二次予選が悔しかったです。S級S班やG1出場メンバーのいないこのステージで勝てるようにならないといけないですね。トップスピードを上げて、今期中にはS級優勝したいです。

12

ページの先頭へ

メニューを開く