TOP > コラム > 【片野利沙のRISA MAX Days】Vol.19

コラム

一覧へ戻る

コラム

2023/12/23

片野利沙

【片野利沙のRISA MAX Days】Vol.19

【片野利沙のRISA MAX Days】Vol.19

皆さん、こんにちは!
片野利沙です!

2023年も、無事に走り切ることができました。
これも皆さんの応援のおかげです♪
ありがとうございました!
今年は、すごく波がありまして、選手人生の中でも、かなりの不調、そして初優勝という激動の1年でした。

話は変わりますが、皆さんに、ご報告がございます^ ^

この度、10月に入籍しました!

片野利沙

この写真は、石垣島でフォトウェディングをしたときのものです!
場所は違いますが、以前、宮古島の海を見た時に感動しました。「奇麗な海で写真を撮りたい!」となり、石垣島で実現することができました!

宮古島の海
感動した宮古島の海

石垣島もすごく素敵で、フォトウェディングなのに、前日にたくさん泡盛を飲んでしまい、少し失敗しました(笑)。

結婚のタイミングは、日取りがすごくいい日でしたので、以前から、入籍するならここでしたいと決めていました。
結婚の日取りを決めていたタイミングで、初優勝もすることができたので、いろいろなタイミングが重なり、こんなことがあるんだなと思いましたね!

結婚してからの生活は、まったく変わらず引き続きレース生活を送っておりますが、心強さはすごくあります!
頑張らなきゃとも思いますし、私が苦しい時も支えていただき、たくさん助けていただきました。
また、新たな人生がはじまりますが、これからも仲良く支え合って、頑張っていこうと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

※本文中の掲載写真は選手本人より提供。

***************
【過去のコラムはこちら】
片野利沙選手コラム「RISA MAX Days」
Vol.18「秋を満喫」
Vol.17「チャリロト杯で初優勝!」
Vol.16「川口オートレースクラシック」
Vol.15「ぶらり京都旅」
Vol.14「初めての連続開催」
Vol.13「川口の新走路」
Vol.12「ダイエット」
Vol.11「1日警察署長」
Vol.10「29歳の誕生日」
Vol.9「2回目のSSガールズ王座制覇」

【略歴】

片野利沙(かたの・りさ)
1993年3月19日生 千葉県市原市出身
現在のロッカーグラウンドは川口
父はロードレース、母はモトクロスというバイク一家
ポケットバイクからロードレースへ進み、オートレースへ転身
2013年7月5日、32期として船橋オートレース場でデビュー
2013年8月9日、川口オートレース場で初勝利
2018年3月10日、女子レーサーとして、佐藤摩弥(川口31期)に次ぐ2人目の通算100勝を川口オートレース場で達成
2019年に「スーパースターガールズ王座決定戦」を制して初代女王に輝き、2021年には2度目の制覇。2023年9月18日に飯塚オートレース場のチャリロト杯ミッドナイトオートレースで初優勝を達成。
2023年度後期適用のランキングはB-13

ページの先頭へ

メニューを開く