TOP > オートレース > SG全日本選抜オートレース(準決勝戦)レポート

オートレース

一覧へ戻る

オートレース

2024/02/24

P-Navi編集部

SG全日本選抜オートレース(準決勝戦)レポート

SG全日本選抜オートレース(準決勝戦)レポート

**********
SG第37回全日本選抜オートレースの特設サイトを公開中!

熟知王さん、森泉宏一さん、ARISAさん、データ班による注目選手や開催データ等、お得なキャンペーン情報を掲載てします!
特設サイトはこちらより、ご覧ください!

**********
川口オート「SG第37回全日本選抜オートレース」の5日目・第6レース終了後に、イベントホールにて、「37期トークショー」が行われた。
地元のルーキーから、菅原すずの選手が登場(※山口航太選手は体調不良のため欠席)。
緊張したというデビュー戦の振り返りから、同期について、そして今後の目標などを語った。

菅原すずの

(デビュー節は)何とか最終日に1着が取れて良かったと思います。(緊張で)死ぬかと思うほどでした(笑)。2日目は流れも分かっていたのに、うまく走れなかったので悔しかったです。その日は飯塚のデビュー戦もあって、皆が1着、同期の山口も1着だったので、落ち込みましたね。最終日はミスらずに頑張ろう、そう思っていました。リプレイを何度も見て、コースが大事だと改めて思ったので、こういう走りをしながら、もっと開けて、突っ込んで、もっとタイムを出していきたいです。
(同期については)浅倉(樹良)とは優勝した伊勢崎で一緒だったのですが、とにかく優しくて、練習いくときも見てくれたり、アドバイスくれたり。浅倉は皆に頼られて、好かれていて、皆が何かあったら相談しています。浅倉は基本、冷静なので、「おめでとう」と言ったら、「ありがとう」と落ち着いて、さすがだなと思いました。本当に37期は皆が、自分でもビックリするくらい仲がいいです。(北市唯は)本当に妹のようで可愛いですが、ライバルでもあるし、とても速い。レースはチェックして、盗めるところは盗んで、お互い切磋琢磨していけたらいいですね。
(今後の目標は)私は篠崎(実)さんが一番、あこがれている選手。篠崎さんのように、レジェンドと呼ばれるように、長く成績もしっかり残していける選手になっていきたいと思っています。次も川口ですぐ走るので、そこでも結果を残して、その先もタイムを出して頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

**********
【過去のSG全日本選抜オートレース・レポート】
23年2月SG第36回全日本選抜オートレース(浜松)
優勝:鈴木圭一郎
21年9月SG第35回全日本選抜オートレース(飯塚)
優勝:青山周平
21年2月SG第34回全日本選抜オートレース(浜松)
優勝:荒尾聡
19年10月SG第33回全日本選抜オートレース(川口)
優勝:鈴木圭一郎

123

ページの先頭へ

メニューを開く